今日は歯医者とエステに行ってきた。
エステで初のマジ寝をしてしまいました。。
きもち良かったです。

先週の話になるんだけど、
エステティシャンのSさんから
お中元として『マルセイユ石鹸』
いただきました。
マルセイユ石鹸①

マルセイユ石鹸②

それを今朝初めて使ってみたのだけど、
突っ張らないしベトつきもなくて
すごくいい感じでした!
ただちょっと匂いがね・・・。
でも我慢できないほどの匂いではないので、
私的には全然OKです。

前々からすごくいいと聞いていたので、
お中元でいただくまでもなく、
自分で買おうと思っていたので嬉しかったです。

エステティシャンの方がオススメするだけのことは
ありそうな感じです!
それに安いしね。
顔だけじゃなくて全身に使うのもいいそうなので、
今日から全身に使ってみようかな♪

この『マルセイユ石鹸』をくれたSさんから
「ニセモノあるのでだまされないでくださいね!」
と言われました。
私がもらったのは石鹸素地100%と表記されてありました。
そして made in France でした。
だまされないぞー!!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/107-58ae9167
