予定通り、昨日の13時からアヒル村がオープンしました。
小・中学生が終業式だったみたいで、
大人にとっては条件の悪いタイミングだったようです。
登録しようか悩んだけど、登録しました!
サフラン★

サフラン★と名付けました。

アヒル村のオープン・・・
平日の夜中とかにして欲しかったです!
でもまぁ、条件が悪かったにしては拾えたからいいや。

この前のメンテの長時間延長のお詫びアイテムだけど、
しっかりツバメ村のみっくるのところに
送られてきていました☆彡
きのこ

結構小さくてどこにあるのかわからなかった。
まぁまぁかわいいですね。
お詫びアイテムをもらえるとはね。
ちょっと意外でした。
かなりたくさんの苦情があったのかな(;´▽`A``


そのうち飽きるだろうと思っていたバルビレッジですが、
まだまだマイブーム健在です。。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/106-eb844660
