先週からメロダチさんが徐々に増えて、
30人になりました!
みなさん、メロダチになってくれてアリガトです♪

新しくメロダチさんになってくださったみなさんです☆彡
のりさんのところのひでぼちゃんです。

↑ クリックでブログを見れます。

☆ホワイティ☆さんのところのもこぴーちゃんです。

↑ クリックでブログを見れます。

あみさんのところのばるびーちゃんです。

↑ クリックでブログを見れます。

あかねさんのところのすずかちゃんです。

↑ クリックでブログを見れます。

みなさんとてもかわいいブログです。
自分も見習わないとな(;´▽`A``


メロウインドウなんだけど、
ちゃんと『椰子の実』が反映されました。
七夕だったので、うまくいかなかったみたいです。
『椰子の実』=『笹の葉』???って
勘違いしそうになりました。
そんなはずないやんか!!って感じだ。。
椰子の実メロウインドウ

よかった、よかった!!
夏っぽいな♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/103-443ac5ed
