2006.07.16 今日のランチ
今日はドライブしてきました。
ランチといってももう14時半くらいになっていたので、
ちょっとおしゃれなカフェに入りました。

私はサーモンとクリームチーズのナントカ??を注文しました。
※ナントカ…聞きなれない単語(忘れちゃいました。。)
サーモンとクリームチーズ①

かなり美味しかったです♪
サーモンとクリームチーズ②


お店の雰囲気も良かったし、最高でした!
ちょっと目立たないところにあるんだけど、
一人で来る女性客が二人いました。
そういう雰囲気のお店です。
美味しかったぁσ(~~~、)ムシャ ムシャ


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/101-31a88161
