エクスフォリザー

今日は化粧品の話をひとつ。。
昨年末から化粧品をAWAKEに変えたんだけど、
すごくお肌がいい感じo(^◇^)o
以前使っていたのが決して悪かったわけではないんだけど、
AWAKEには満足してます。(←これ前に書いたな…(・e・;))
その中で最も「これいいわぁ~」と思ったのが
『エクスフォリザー』という古い角質を取り去るジェル。
…最高ですv(。・ω・。)v
このエクスフォリザーは洗顔後に化粧水を付ける前に
使うんだけど、化粧水が肌に浸透しやすくなるのだ。。
現に使い始めて水分量がアップしちゃった!
月に1回AWAKEのサロン会に行ってるから
自分の肌の状態を把握できるんだよね。o(^-^)o
すご~くいいことだと思います。
店員さんと仲良くなったのがよかったみたい(*・∀・)

他にはビューラーいらずのマスカラとか
リキッドタイプのアイシャドウなんかがお気に入り。

私はそこまで化粧品に詳しい方ではないけれど、
このエクスフォリザーには感動しました。

AWAKEのHPです。興味のある方はこちらへ。
http://www.awake.co.jp/index2.html

Secret

TrackBackURL
→http://micklsfavorites.blog62.fc2.com/tb.php/10-cda6307c
