昨日は火曜日でヤミショップのアイテムが気になっていました。
ウェブマネーも買ったのでヤミーを買い足すのと
アイテムが気になるのとで、今朝様子を見に行きました。
でも一週間ほど旅に出ているようです。

070228_ヤミショップ


リヴリーはじめてこの方、これは初めて見ました。
旅から帰って来た後のショップのアイテムは
特別いいものだったりするのかなぁ。
少し期待しています。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


今日はちょっとしたアクシデントがあって、
仕事を早くきりあげて家に帰りました。
ちょっと時間があったので久々にリヴリーの散歩しました。
前から試してみたかった『プラステリン』を
今日は使ってみることに♪
ミュラー博士の研究室に行って早速浸かっちゃいましたぁ☆彡

070226_プラステリン


どんな風に変わるのかしら♪

ビフォー&アフターです。

 

ん・・・

使わなかった方が可愛かったような。。
可愛らしい感じから賢そうになりました。
気に入らないわけじゃないけど、嫌いでもないかな。
でも何もしない方がやっぱり可愛いです。

もう一回使えば元に戻せるんだけど、
せっかくなのでしばらくこのままでいようと思います。
トビネの時は満足したんだけどね~。
まっいっか♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





2007.02.25 今日のランチ
今日は友達のセレクトで最近できたらしいカフェで
ランチを食べました。
丼ランチとパスタランチとサラダランチがあって、
私は丼ランチにしました。
ちなみに今週の丼ランチは味噌カツ丼でした♪

070225_味噌カツ丼


午前中は寝坊して朝ごはんを食べてなかったので、
腹ペコ状態でした。
お腹すいてたのと連日の食欲旺盛さも手伝って、
あっという間に完食でした。
美味しかったです。
この後コーヒーがきてマッタリしてたんだけど、
お店を変えることにしました。

ちょうど3時くらいだったので、
別のカフェでケーキセットを頼みました。
ランチを食べた直後もお腹いっぱいって感じじゃなかったので、
ペロリといただきました。
フルーツタルトとバニラカプチーノにしました。

070225_フルーツタルト


話しても話しても話したりない感じ。
結局何かをするわけでもなく、色々談笑してました。

ご飯もケーキも美味しかったです。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



昨日は前の会社の先輩と一緒にディナーでした。
結構歴史のあるお店で、アットホームな感じの
フレンチレストランでした。
リーズナブルでとっても美味しかったです。
お店の雰囲気は隠れた名店って感じです。

前菜と魚料理とお肉料理とデザートでした。
デザートも撮ったんだけどデータが壊れて載せられませんでした。
プリンとデザートが盛り付けてあって美味しかったです。
 



お酒はフレンチと言うこともあってワインにしようか迷ったけど、
とりあえずやっぱり一杯目は生ビールにしました。
で、2杯目を白ワインにしました。
今年はワインがわかるようになりたいと思っているので、
積極的に飲もうと思います。

今回は前の会社の先輩とだったんだけど、
会社を辞めたのが遠い昔のことのように思えました。
まだ3ヶ月くらいなんですけどね。
すごく懐かしく感じました。
料理も美味しかったし楽しかったです。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



20070223101831
東野圭吾さんの『分身』を読みました。
結構厚い本だけど、早く読み終わりました。

別人とは思えない程ソックリな二人の女の子が
それぞれの出生を調べることで物語は進んでいきます。
面白かったです!
昨日は仕事で徹夜だったので、今日はお休みでした。
今日は久しぶりに家でゆっくりブログ更新です。

バルビレッジを久々にチャックしました。
スペシャルカプセルマシーンなるものが始まりましたね~。

スペシャルカプセルマシーン①


1回400ムギーもするのかぁ・・・

かなり高いですよね。
それぞれのシリーズの目玉アイテムだからってのはわかるけどさ。
あわよくば白熊出るかも・・・なんて思ったりもして
1回やってみることに♪

ガチャガチャもちょっと豪華です!
スペシャルカプセルマシーン②


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

しか~し!!
出たのはこの赤いお魚。。

しかも、前から持っています・・・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
070222_みっくる①


でも実はキャンペーン中ということもあり、
桃の木がプレゼントされるので少し救われました。

以前買った梅の木も今日芽を刈り取りました。
立派な温泉です。一番欲しかったタイプの温泉になりました。
桶は前から購入していて倉庫にしまっておいたので、
早速出しました。

なかなかいい感じです。

070222_みっくる②


またコンボイベントやってるね~。
また6個コンボしないといけないタイプのイベントらしい。。
このパターンで定着するのかなぁ。
シークレットのヒントが出たら
一気にやってしまおうと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



20070221123635
先月の私の誕生日プレゼントに
友達が入浴剤をたくさんくれました。

疲れた時にお風呂に入れています。
ゲルマ効果のあるものは半身浴でも汗かきます。
香りがいいのもあるし、
なかなかリラックスできます。
20070218173339
前はチョコレートはあんまり食べなかったのに、
最近毎日食べています。

最近のお気に入りはショコライフの『カシス』です。
濃厚なので喉が渇きますが、
とても美味しいです。
20070216174251
友達に教えてもらいました。
足の裏に貼って寝るんです。
毒素を吸収してくれるそうで、
毒素を吸収するとシートが変色するようになってます。
私は少しだけ変色しました。
友達はかなり変色したそうです。
20070215130135
いや~、面白かったです!
最後までどうなるか全然わからなくて、
ハラハラドキドキで読みました。
意味深な引用文からスタートするので、
『実話ならスゴイ!』と騙されかけました。

すごく面白かったです!
20070214094951
このチョコレートは自分用ですf(^ー^;

焼酎ボンボンと玉露ボンボンです。
今日家に帰って食べようと思います。

バレンタインの時期はチョコレート品揃えが豊富なので、
本来とは違った意味で嬉しいです♪
数日前から気になっていたコンボイベントを
ようやくクリアしました。
今回のコンボイベントはいつものと違って、
かなり面倒くさかったです。
暇なら全然苦にならないんだけどね(;´▽`A``
さすがに6個はきつかったなぁ。。


↓ ツバメ村御一行様
070212_コニーとキャニーのバレンタイン教室②


↓ アヒル村御一行様
070212_コニーとキャニーのバレンタイン教室①


すでにあるアイテムのスペルも含まれていたので、
どんなアイテムが届くのか、とても楽しみです。
バレンタインだし、きっとかわいいだろうなぁと期待大です♪
でも義理チョコはちょっと微妙かもしれないな。。
義理だしね・・・なんて思っています。


今日からブログの画像表示がおかしいです。
表示できないように×印がついてます。
何でかなぁ。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





学生時代の友達とスペースワールドに行ってきました。
『タイタン』(傾斜60°のジェットコースター)に乗りたかったけど、
来月にリニューアルするため工事中で乗れませんでした。
ちょっと残念でしたが、冬で寒いのもあってお客さんは少なめでした。
人気アトラクションは1時間、2時間待ちとか覚悟してたけど、
長くても20分程度で大して待つことなく乗れました!

絶叫マシンに乗るのは思い出せないくらい久しぶりなので、
かな~り緊張しました!

たくさん乗ったけど、有名どころを載せます♪
↓『ヴィーナス』です。振りが強くてムチ打ちなるかと思いました。
070211_ヴィーナス


↓『ザターン』です。
傾斜98°(真っさかさまです!!)
そしてロケットスタートで時速130km!!
高さは20階に相当するそうです!!!

070211_ザターン


『ザターン』は乗ってる時よりも見ている方が怖かったです。。
本当にすごかったです!
絶叫マシン好きの人にはオススメですよ~!
乗る前はかなりビビッていたけど、乗ってしまえば爽快でした。
スピードがかなり速いため、あっという間です。
結局2回乗って、2回目は先頭でした☆彡

この『ザターン』は温かい季節の行楽日和に来ていたら、
かなり待たないと乗れなかっただろうと思います。
今日はお昼過ぎからかなり寒かったけど、
晴れていたし人も少なかったので、満足できました♪

今日は久々に楽しい思い出が一つ増えました!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



20070210220831
ちょっと前に買ったキューピーフィギュアが
見事にかぶりました。
しかも同時にです。。
このマンゴスチンは4匹持っています。
ショックだったけど、
今日他県から遊びに来た友達にあげました♪
元気でね~!
今日はなぜか定時に仕事が終わりました。
いつも9時くらいが当たり前の生活になっていたので、
こんな日がいきなりくると、
嬉しさよりも驚きの方が大きいです(;´▽`A``
なんというか…この感覚に慣れまいとしていたのに、
結局は慣れてしまっていました。
生活習慣は人の意識も変えちゃうのかなぁ・・・。

ちょっと寄り道しても、7時には家に着きました。
早速バルビレッジをすることに♪
ウェブマネーも買ってきたし、やっとガチャができます。
梅の木やバレンタインのガチャをやっとできます。
ハートの木もかわいらしかったので買っちゃいました。

070209_みっくる②


070209_みっくる③



結構運が良かったかも!
随分前から欲しかったココアの木が出たので
満足しています。

ついでに最近出たばかりのベービーシリーズに挑戦しました。
一発でベービーGETです。

070209_みっくる④


かわいいですねぇ。
かなりいい感じで満足のいくガチャ結果でした。
梅の木を早く成長させて、温泉にしたいです。
あとはパネルキューブを買うか買わないかで悩み中。
750円は高いですよね。。

バレンタインのコンボイベントも早くやらないとな。。
ご近所さんに会えるかなぁと思っていたけど、
会えませんでした。
あとでヒント見に行こうかな♪

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



ブログでお友達になって、リヴリーでも交流のあるピグミ☆ちゃんに
素敵な情報を教えてもらいました。
リヴリーは毎朝散歩&食事&トイレをさせてるんだけど、
なんと、ネオベルミンが『ラヴォックス』になっていると
ピグミ☆ちゃんからメッセージがありました♪
よくよく考えたらバレンタインが近くなってきたからかなぁとも思ったけど、
リヴリーの中で一番好きな『ラヴォックス』になれるとあって、
早速実験室に直行しました!

070208_変身


これでダーピョンのプリミティブトビネ時代が終わります。

ジャッジャーン♪


070208_ダーピョン


変身しました!
変身ついでに帽子もチェンジしました。
念願だったので超嬉しいです。嬉しすぎます!!
ピグミ☆ちゃん、教えてくれてありがとう!!

島の方も買ったばかりのアイランドとアイテムを飾りました。
ダーピョンの寝姿・・・キュートです♪

070208_ペルフォネン島


それにしても、久々にPCから更新してます。
最近モブログ状態が長かったので、PCはいいなぁと感じます。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




2007.02.06 Dear Friends
20070206125908
ちょっと気になったので、買いました。
過激な部分はあるものの
読みやすくて2日で読み終わりました。

感動して涙する場面もあったけど、
先がよめるストーリーでした。

今日から『龍は眠る』を読みます!
2007.02.04 昨日の晩御飯
20070204134654
来週他県から友達が遊びに来るので
出迎える友達と打合せがてら
夜ご飯を一緒に食べました。

昨日は日曜出勤を条件に
仕事を強引に切上げました。

友達とのご飯を優先して良かったです。
20070202130700
最近の食生活の悪さを反省して、
気持ちや時間にゆとりがある時は
お弁当を持って行くことにしました。

カップラーメンやコンビニ弁当が毎日だと
やっぱり体に良くありません。。

朝は弱いけど頑張ります!
2007.02.01 ピンブローチ
20070201000107
最近ショールを肩にかけてることが多く、
ピンブローチが欲しくて探してました。

そういう人が多いみたいで、
結構探し歩いてやっと見つけました。
あんまり気に入っていないけど、
かなり活躍してます。
