今日は大晦日。
この一年、本当にあっという間でした。
今日の晩ご飯は年越しそばです。

061231_年越しそば


この器はラーメン用の器です。(;´▽`A``
調度いいのがなかったんでねぇ。
お肉を甘辛く煮て、おそばに絡めてます。
結構おなかいっぱいになりました♪
一年お疲れ様ってのと、
来年はいい年になれ~と思いながら、
年越しそばを食べました。

今日はとりあえず『ガキの使いやあらへんで』の
スペシャルがあるので、今年最後に笑いたいと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



食欲があまりなくて、朝からあんまり食べていません。
でも、ポテリッチのコンソメWパンチにはまっていて、
さっき開封してボリボリ食べてました。

ポテリッチ


味が濃厚で美味しいです。

今日はHDDにたまっていたドラマを一気に見ました。
面白いテレビやってなかったんで、調度良かったです♪
これからDVD-Rに移そうと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


クリスマスに引き続き、お正月アイテムが出たので、
早速お買い物しました。

061229_オンチャコちゃん


クリスマスの時に奮発して全部アイテム買ったので、
メロンが一気になくなりました。。
1/5までの限定アイテムなので、どうにかしてGETしたいです。
やはり、限定という言葉に弱い私です。

お正月アイテム


あとは「掛け軸」と「紅白キノコの盆栽」が欲しいけど、
うちの冷蔵庫事情はすごーく厳しいです。

061229_メロン


これじゃ、何にも買えん・・・

最近ライバルが多いせいなのか、
メロンGET率が低いような気がします。
おまめに全然出会えません。。
とは言っても散歩しないとメロンGETできないしね。


昨日からすごーく寒いです。
今までがあったかすぎたんでしょうけど。
やっと『冬』って感じです。
寒いのは嫌いなので、暖冬で浮かれていたんだけどね~。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




お昼はいつも会社でお弁当を食べていますが、
今日は仕事納めだったし、職場の女の子達とお外でランチしました。

061228_ランチ


職場は街中にあるので、お店には事欠きません。
今度叙々苑のランチ食べようって話になりました。
楽しみですよ。

昨日は忘年会兼歓送迎会でした。
ストレスもあったし、セーブせずに結構飲みました。
風邪ひき始めだと思っていた体調もいつの間にか回復したし、
昨日は結構楽しかったです。

でも、ちょっとしたハプニングもあり、
かなりヒヤヒヤしました。
1次会のお店が前の会社の人たちと一緒になったのです。
なんという偶然でしょうか・・・。

トイレを待っていたら、前の会社の関連業者さんを発見しました。
私から気軽に声をかけたのですが、
その人の後ろから前の会社の先輩も顔を出し、
「おまえ、こんなところで何やってんだ?」って言われ、
危うく席まで連れて行かれそうになりました。
事情を話し、そこで別れたんだけど、
あとで席の方をチェックすると、知ってる顔ぶればかりでした。

不幸中の幸いと言うべきかなぁ。
座敷が隣とかじゃなくて本当に良かった。
別にやましくないけど恥ずかしいしね(;´▽`A``
今の会社ではまだ遠慮気味なんでね。
いや~、ホントにびっくりしました。

明日からお休みです。
超嬉しいです♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



風邪ひきはじめにも関わらず、
明け方4時半まで会社で残業してました。
なんっちゅー会社かいな・・・と思いますね。。
でも、今日は休みです。
このまま寝ちゃうとバルビレッジの雪を見逃しそうだったので、
寝る前にみっくるでinしちゃいました。
またまた早朝バルビレッジです。

mickl_snow


コンボイベントのアイテムも届いていました。
もみの木もMAXで育っているので、
刈り取るかどうかを悩み中です。
コンボイベントのアイテムはイマイチかなぁ。。

雪、すごくいいですね~!!
期間限定なので残念です。

あ~、喉が痛いです。
本当にこんなに痛くなるなんて・・・
つばを飲み込むのにもうずきます。
今日は休みだし、一日安静にしていようと思います。
とりあえず寝るけど、「のだめ」最終回早く見たいなぁ。
いや、眠たいから寝ます・・・zzzz


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



20061225213119
メリークリスマス!なんですけど、
まだ職場にいます。
のだめは録画予約バッチリです♪

今日のお昼あたりから喉がめちゃくちゃ痛いです。。

なんでこんなに痛いのかしら?
のど飴ずっと舐めてます。
今日はクリスマスイブですねぇ♪
別に普通の休日となんら変わりありませんでした。
というか、昼夜逆転の生活を修正できず、
起きたら14時でした。。最悪ですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
喉痛いし、風邪ひいたかもしれないなぁ・・・。

ちょっとはイブの雰囲気を味わいたかったけど、
仕事じゃなくて良かったなぁと思います♪

メロメロパークのオンチャコチャンのお部屋を見に行くと、
くつしたプレゼントが入っていました。

061224_オンチャコチャン


外もサンタさんがプレゼントをソリに積んで
運んでいるみたいですね~。
明日はバルビレッジで雪が降るし、
楽しみです♪

風邪ひきそうなんで、今日は早く眠りたいけど、
なかなか眠れないんだろうなぁ。
やばいです・・・(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




今日は仕事かもしれなかったんだけど、休みでした。
昨日は徹夜明けで休みだったので、
結果的には3連休です♪

学校の帰りに本屋さんに寄りました。
今、『白い巨塔』の5巻(最終巻)を読んでるんだけど、
それも来週末くらいで読み終わりそうだし、
次のターゲットを探しに行ったんだけど、
PCの本も気になっていたのでフラッと見に行ったんだけど、
いつの間にか夢中になって読んでいました。

今の仕事でwordとexcelを上級者並みに
使いこなせないといけないのです・・・。
前の職場でもそこそこ使っていたし、
そんなに困らないと思っていたけど、
結構知らないことが多くてね~。
作業効率を上げるのと知ってて得する裏技なんかを習得すべく、
本を買って勉強することにしました。

061223_PC本


PhotoshopやIllustratorも今の仕事で使うんだけど、
この二つは学校で勉強しているので何とかなりそうです。
まぁ仕事中で暇な時間があったりするので、
その時間を使って勉強しようかと思います。

木曜日に徹夜残業をしてからというもの、
昼夜逆転な感じの状況になっています。
月曜日がやばそうだなぁ。

明日はクリスマスイブだねぇ♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



今日は転職してから初の徹夜残業でした。。
かなり眠たいので、帰ったら寝ようと思っていたのに、
逆に目が冴えて眠れなかったので、
コンボイベントのコンボをすることにしました。

まずはサトピでinしたんだけど、
早朝ということもあり、ツバメ村で一人ぼっちという
寂しい初体験をしちゃいました(;´▽`A``

061222_サトピ


その後で、本クマみっくるや他のサブクマが集まって
コンボクリアです☆彡

061222_空からの贈り物


忙しいからできないかもと思っていたけど、
ちゃんとできて良かったです。

秋のお庭コンテストの受賞作品が発表されてましたね!
私は残念ながら受賞してませんでした。。
でも何人か同じ集落の子や知ってるクマさんが受賞したようです。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
みっくるもトロフィー欲しかったですよ。。
今度のトロフィーどんなのかなぁ?
受賞されたクマさんに見せてもらおうと思います。

あ~、眠たくなって来ました。
今日は「休んでいい」と言われたので良かったです。
(まぁ当たり前だけどさ・・・)
まだ顔すら洗っていません。
寝る準備をして爆睡しようかなぁと思いますzzz


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




今日は今までのキャンペーンのプレゼントアイテムが
おうちに届いていました。
スノーマンは記憶に新しいけど、
小鹿やアニバーサリーのプレゼントに関しては
すっかり忘れていました。
すべてかわいいので、大変満足しています♪

SNOWMAN


FAWN


ANNIVERSARYDOLL



新しいガチャシリーズも出ましたね。
『農場の冬休み』です。

農場の冬休み


かなり私好みです。
スノーマンGETのためもあり、ガチャをすることにしました。
欲が出てきそうなので、3回と決めました。
アヒルと小熊狙いだったけど・・・ダメでした。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

061220_mickl


柵が2回連続で出たので、3回目もだったらショックでしたが、
なんとかかわいいカマクラが出てくれました。
全然納得してませんが、まぁいいだろう。。
また気が向いたらガチャに挑戦しようと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



2代目メロのオンチャコチャンがししゅんきに成長しました。

061219_オンチャコチャン②


1代目ひぃこの時は地味な成長だったので、
2代目オンチャコチャンには期待していたんだけど、
真っ白になっただけでした。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当は真っ赤になって欲しかったのです。
白でもいいけど、ひとりだちの時は派手に成長して欲しいです。

メロメロパークもクリスマス一色ですね~!
お散歩中に『プレゼント待ちくつした』をGETしました。
日頃のお散歩でメロンも結構貯まっていたので、
ちょくちょくショッピングしていました。
結構豪華なお部屋になったかなぁ♪(*∇)ウフフフフ

061219_オンチャコチャン①


外は雪景色で、クリスマスツリーが飾られています。
プレゼントは何かなぁ?
早速くつしたを飾ってます☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



今日からリヴリーアイランドでクリスマスイベントが始まりました。
早速イベントのアイテムをGETすべく、散歩に出かけました。

まずは『グリンの丘』で『赤いくつ下』をGETです♪

グリンの丘


赤いくつ下


そして、『マハラショップ』で『緑のくつ下』をGETです♪

緑のくつ下


このくつ下をGETしたら25日にプレゼントをもらえるらしい。
3種類のうちから1つらしいけど、何だろうなぁ!?
楽しみです☆彡

そして、新種のリヴリーをチェックしに『リヴリー観察室』へ♪
『ウォーム』っていうモコモコしたリヴリーでした!

ネオベルミン_ウォーム


今のプリミティブトビネの方が好きなので、変身はしませんでした。。
名前の通り、冬限定な感じがしますね。
冬の雪山がお似合いのリヴリーです。

そして、ペルフォネン島をレイアウトしなおしました♪
ついでに技の確認です。
『北風』(/wind)やってみました。
クリスマスバージョンだわ☆彡 ステキです!!

061218_ペルフォネン島



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


明日からお昼ご飯に使うスプーン&フォーク&お箸を
妹から買ってもらいました。
多分子供用だけど、かわいいのでありがたく使わせてもらいます。
でも、プラスチックのお箸はラーメンが滑りそうですね。

061216_セサミストリート


セサミストリート、久しぶりだなぁ。
昔、クッキーモンスターの人形を持っていました。
絵本とか筆箱なんかも持ってたなぁ。
懐かしいです♪

しかし、今日も寝坊してしまった。
冬のお布団はステキすぎます。。(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



以前ハウスオブローゼの化粧品を使っていたんだけど、
気に入ったフェイスパウダーがあったので、
妹に買って来てもらいました。

061216_パウダー


実はこれは妹が使っているもので、
ちょっと拝借させてもらった時があって、
かなり気に入ったんです。
容器もかわいいですよね~!
粒子が細かくて、お肌に優しいってことなので、
これからしばらく使ってみようと思います。

本当は『まるかん』のファンデーションを買いたかったけど、
忙しいのと寝坊したのとで買いに行けなかったのです(;´▽`A``
まぁ、寝坊して自分では買いに行けなかったので、
起きた直後に妹にお願いしました。良かったぁ♪


今日は仕事でした。
新職場での初の休日出勤です。
昼から行って夕方くらいに帰りたかったけど、
結局遅くなってしまいました。
社員の人の要領の悪さが最近わかってきました。(怒)
でも無駄なことはないのだと思うしかないですね。
相棒の子もイイ子だし、助け合ってやってくしかないわ(;´▽`A``

明日はさすがに休みだけど、学校です。。
キャンセルしたい気分満々だけど、頑張って行ってきま~す☆彡



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


昨日『もみの木の種』を買いました!
(バルビレッジでだけどね(;´▽`A`` )

061215_もみの木


バルビレッジもクリスマスシーズンで
ガチャやアイテムプラントが盛んに売り出されてますね。。
まぁナンダカンダとガチャに対する誘惑には弱いです。
ガチャ3回以上すればスノーマンがもらえるので、
昨日早速ガチャりました。
相変わらず、あんまりいいの出なかったなぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

とりあえず、銀世界お庭コンテストに応募するために
お庭のレイアウトを一掃しました♪
ちょっとだけ写真撮影ですよ~!

061215_クリスマス①


061215_クリスマス②


大きいツリーやトナカイが欲しかったんだけどね。
やっぱり出なかったわぁ。。
なので、今からもみの木育てま~す♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


今日は帰りにコンビニに寄ったんだけど、
一冊の雑誌に目が留まり、買って帰りました。
『フクオカクリエイターズギフト』っていう雑誌です。
フクオカだから福岡にしか売ってないかもです。

061214_雑誌


今欲しいのはピンキーリングです。
無職だったらお買い物全般我慢の日々だったろうけど、
一応仕事もしていることだし、買っちゃおうかなぁ。
新しい職場の初給料で買っちゃいたい気分ですヽ(´▽`)/へへっ

今日買ったこの雑誌、お洒落なアクセサリーが結構載ってました。
バックもなかなかいい感じでした。
実物を見てみたくなっちゃいましたよ~♪

061214_アクセサリー

↑こんなの欲しいなぁ☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


先日『のだめカンタービレ』の原作漫画を6巻まで買ったんだけど、
2日であっという間に読み終わってしまったので、
続きが読みたくて読みたくてしょうがなくなってました(;´▽`A``
で、今日は奇跡的に仕事が早く終わったので、
帰る前に本屋さんに寄ることにしました。

前回買った時に品揃えは確認済みだったので、
後は残りを一括で買うか分けるかで悩んでいたんだけど、
今日は荷物は少なめだったし、早く読み終わると思って、
一括で買っちゃいました。

のだめカンタービレ②


通勤の往復のバスの中では『白い巨塔』を読んでいるので、
『のだめカンタービレ』は寝る前に読もうと思います。
寝不足になるんだろうなぁ。。
ノンストップで読まないようにブレーキかけないとなぁ(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



今日は小・中・高校一緒だった近所の親友と
家の近くの焼き鳥屋さんに食べに行きました。
気心の知れている親友とあって、久々に美味しいお酒でした。
お互いに近況報告しながら、たまには愚痴ったりね。
辛いことがあると、必ずこの親友に電話してしまうんです。
そんな親友と2人で忘年会です。

この焼き鳥屋さんは母や妹ともよく行くので、
お店の大将からは顔を覚えられているほどです。
シメに焼きおにぎりをいつも食べるんだけど、
今日も焼きおにぎりでしめました!

焼きおにぎり


これがまた美味しいんだよねぇ♪
お腹いっぱいになってるはずなのに、ペロリでした。
でもさすがにお腹いっぱいになって帰ろうとすると、
親友が「普通のおにぎりも美味しそうだから食べたい♪」
なんて言い出して、結局親友は注文しちゃいました。∑(゚◇゚;)

おにぎり


私はもうこれ以上はいらないと思ったので、
芋焼酎の水割りをもう一杯飲むことにしました。
新しい職場で「芋の水割り」なんて注文しにくくてさ。。
今まで普通に注文していたのが嘘のようです。(;´▽`A``
今日は100%プライベートなので気兼ねなく飲みました。

今日は仕事を早くあがらせてもらったんだけど、
転職して1週間経って、そろそろ特別扱いも終わりかもなぁ。
今時珍しい残業推進会社のようなので、かなり怖いです。
お気楽契約社員で夜は学校に通うという計画は
もろくも崩れ去りそうな勢いですが、
当分は仕事の方を頑張ろうかなぁと思います。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪

昨日、学校の帰りに本屋さんに寄りました。
ずっと読みたかった『のだめカンタービレ』の
原作漫画をとりあえず6巻まで買いました。

のだめカンタービレ


フジテレビの月9で今ドラマをやってるけど、
なんとなく見てたら超はまってしまいました。
キャストも豪華だし、俳優人の演技力がいいせいなのか、
回を重ねる毎に夢中になっていました。
こういうジャンルは苦手だったはずなのになぁ。。
漫画まで買ってしまったよ~。
漫画自体買うのどれくらい振りだろうって感じです。

ドラマはほぼ原作に忠実であることがわかりました。
少し違うところもあるけど、それはそれで面白いです♪
それに、玉木宏さんが超かっこいいしねぇ☆彡
昨日3巻まで一気に読んだので、今日はその続きを読みます。
少々寝不足です。
読んだら読んだで、さらに続きを買いに行かなくちゃね!!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




ゴードンのあったか手料理のイベントアイテムが
おうちに届いていました。


061210_ゴードンのあったか手料理


最近本当に忙しいのでイベントがちょっと面倒になりつつも
逃したくないと思って頑張ってついて行ってます(;´▽`A``

そんなこんなでまたまたプチコンボイベントです。
ゴードンに続きセポットも手料理をはじめたようです♪
昨日の深夜にサブも含めてクリアしておきました。


061209_セポットはじめてのお料理①


061209_セポットはじめてのお料理②


お庭コンテストはもう締め切り間近になってきたので、
みっくるのみの応募で一応レイアウを完成させました。

ガチャを久々にやってみたけど、狙っていたものは出ず・・・
ソリばっかり出て凹みまくりです。。

トナカイと大きなツリーが欲しかったっす。。


情報についていくのがやっとの状態なんだけど、
また新フリーアイテムが出たんですね。
諦めていたけど探しに行ったら落ちていました。

061210_新フリーアイテム


TABLEだと『探す』機能がほぼ使えない状態なので、
違う名前にして欲しかったけど、運良く拾えたので良かったです。
最近新フリーアイテムが頻繁に出るようになりましたね。
もっとかわいいのを期待していますよ~♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


今日は仕事になるのかなぁと思っていたけど、
休みにしてくれて暇になってしまいました。
たまっていたビデオを見ながら年賀状を作ろうと思います。

061209_おしゃれ年賀状


今イラストレーターを勉強中なんだけど、
まともにイラストレーターを使いこなせるようになったら、
年賀状は一から自分で作りたいんだよね~☆彡

とりあえず、かわいい年賀状データが入ってる本を
毎年買って作っています。
去年は犬年だったので、例外的に愛犬レックンの画像を
写真屋さんに注文したので楽でした。
今年はイノシシ年ですね~。
結構色んな本が売っていて、かなり迷いました。
今から選んで、自分なりにアレンジしようと思います。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




2006.12.08 今日は忘年会
20061208125835
先日、一青窈のBestを買いました。
毎日聞いてます♪

今日は新しい職場の忘年会です。
座席はクジでしかも男女交互ならしい。
コンパじゃないんだから!って言いたい…。

雰囲気にドン引きしそうな予感。。
今週のヤミショップもクリスマス一色でした。
クリスマスツリーがクリスタルな感じでかわいいと思ったので、
結構一目惚れに近い状態で買っちゃいました。

061207_クリスマスツリー


見た目凄く好きなんだけど、
島に飾ってみてショックを受けました!!

なんか・・・下に虫みたいなのがいるんですけど!!

061207_ペルフォネン島


アイテムの説明文を後から読んで納得しました。
せっかく純粋にかわいいツリーだと思って買ったのに、
かなりショックでしたぁ。。

今日は残業しながらブログ書いてます。
この新しい職場、なんだか微妙です。
ここの会社の人、勤務時間が多すぎなんです。
みんな麻痺してるみたい。。
でもまぁ稼げるし、用事があれば休ませてもらおうとは思うけどね。
私の部署の社員がカタブツらしいので不安です。

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


バルビレッジのカンパイイベントのプレゼントが
おうちに届いていました。
本クマみっくるは元々ピヨパワーが結構高かったので、
50匹ものクマ達とカンパイするのも一苦労でした。

061206_BALLOON


かわいいですねぇ。
あの時の苦労が少しは報われます。

そろそろお庭コンテストの準備しなくちゃな。
複数のクマで応募したいけど余裕がないので、
今回はみっくる一本で行こうかなぁと思っています。

クリスマスの新しいガチャも出たことだし、
今週末あたりにガッツリお庭レイアウトしたいなぁ。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


2006.12.05 犬のヘルニア
先週からうちの愛犬レオ君の様子がおかしくて、
母が病院に連れて行きました。

061205_レオ


結論は「犬のヘルニア」だそうです。
レオ君の動きが鈍く、何かの拍子に『キャン!!』って泣くので、
本当に心配しました。
痛み止めの注射を打ってもらったのでピンピンしてるけど、
薬が切れるとまた元気がなくなります。
レントゲンを撮って原因がはっきりしたので、
「注射は打たずに安静にしてもらいます。」ってさ。
痛がる姿は見たくないけど、しょうがないですね。。
薬が効いてると良くなったと勘違いして余計悪くなるのも困るしね。
でもまぁ手術とかにならなかったので良かったです。


昨日から新しい職場に行き始めたんだけど、
少しずつ色々とわかってきました。
隣の席になった子は偶然家も歳も近くて仲良くできそうです。
私が配属になった部署の社員さんは変わり者らしく、
ちょっとやりづらいかもねって言われちゃいました。
でも、あまり深く考えず、すべきことを淡々とやってくつもりです。

幸いその隣の子がイラストレーターが得意ならしいので、
学校に通ってるのと同じくらいの内容のことは勉強できそうだし、
マイクロソフト系のソフトは上級者並みに使いこなせるようになれそうです。
とりあえず前向きに頑張っていくことが今の自分の課題かなぁ。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




20061204082625
今日から新しい職場です。
昨日買ったCDをHDDウォークマンに入れて、
それを聞きながら初バス通勤です。
余裕で座れた(*´∇`*)

『みんなひとり』、買うつもりなかったけど、
歌詞が素敵で買っちゃった!
やっとSHOPがOPENしましたね。
かわいいアイテムがGETできるのも嬉しいけど、
リサイクルできるのが最高に嬉しいです。
そして、今まで持っているアイテムを拾えなかったけど、
かぶっても複数個所持することができるし、
それをリサイクルに出せばメロンがGETできるのです。
散歩に行く回数が減っていましたが、
これから暇さえあれば散歩しようと思いました。

061203_オンチャコちゃん


今のところたくさん欲しいアイテムがあるけど、
メロンをかなり貯めないといけません。
ただブログを書いて勝手に育っていくって感じだったけど、
こういうシステムが追加されて、楽しくなってきました。
なかなかいい感じですね~☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



昨日は所属部署の送別会でした。
おとなしい人が結構多い部署なだけに、
盛り上がらないだろうと覚悟して行ったんだけど、
案外盛り上がったので楽しかったです。



またプレゼントをもらってしまいました。
菓子箱でも送らないと悪いと思っているので、
今日はデパートに行って、お歳暮コーナーでお買い物です。

昨日は家に帰ったのが3時半くらいだったので、
またまた二日酔い気味です。
来週から早速新しい職場なので、体調を整えておかないと。。

そんなに酔っ払っていなかったんだけど、
両膝に青アザができていました。
なんか痛いなぁと思ったんだよね~。
ちょっときついけど、早く用事を済ませて寝たいです。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



昨日で7年近く勤めた会社を退職しました。
やはり年月の重みを感じると共に、
温かく送り出してくれる方々に感謝の念でいっぱいです。

お花


花束をいただきました。
というのも、全然意外な人からいただきました。
こういうのって、本当に嬉しいです。


プレゼント


こちらもいただき物です。
自分がいた部署の先輩女性社員方からいただきました。
私は大したことはできなかったのに恐縮です。。
本当に今まで辛いこともたくさんあったけど、
自分は色んな人に支えられて今があると実感しました。


お返しの品をいろんな方に送らないといけないけど、
何がいいかなぁと考え中です。

昨日は会社終わってすぐに帰る予定だったけど、
一番長くお世話になった上司から誘いがあり、
送別会をしてくれました。
こちらも予想外のことですごく嬉しかったです。
会いたくて会えなかった先輩にも会えたしね。
思い出のある下請け業者さんにも会えたしね。

でも当然ながら帰りはとんでもない時間になっていたので、
今日はそうならないようにしたいなぁと思っています。


今日は学校に行く予定にしていたけど、キャンセルです。
学校は自分のペースで行けるのが最大の利点だけど、
忙しくて足が遠のくのではないかとちょっと心配です。


でも頑張らないとなぁ♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




