リヴリーでそろそろいい帽子が出そうだと思っていたところに、
ミニシロツメクサの冠が出ていました。
ラヴォのダーピョンにはきっと似合うと思って、
見た瞬間に即決で買いました。

ミニシロツメクサの冠


春も後半戦に入ったかなぁという感じだけど、
春っぽい暖かい雰囲気に癒されます。
ダーピョンにもとっても似合っています。

0424ダーピョン


ペルフォネン島で眠るダーピョンがとってもキュートです。
今日はリヴリーに癒されました。

0424ペルフォネン島


もう多忙な時期は脱したと思っていたのに、
昨日またまた徹夜でした。
日曜日の夜あんまり眠れず、月曜日は徹夜。。
家に帰ったのが9時過ぎで、それからずっと寝てました。
また夜眠れそうにありません(;´▽`A``


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


今日はヤミーショップで久々に帽子を買いました。
似合うかどうかわかんなかったけど、
シックな感じで結構気に入っています。

hut_1


久々にゆっくりネットができるので、
ちょっと散歩に出かけました。
ブログ自体も更新が滞りそうでヤバカッタ(;´▽`A``

早速新しい帽子に着替えてお出かけです。

stamp_1


帽子もかわいいですが、『スタンプパークって???』
最近えさやりとご飯と最低限の散歩しかできなかったので、
スタンプパーク自体全く知りませんでした。
いつからあるのかなぁ。。

stamp_4


早速スタンプを押してみることにしました。
どうやら島の所有枠が1スタンプに付き1ずつ増えるって♪
これはすごく嬉しいですね~☆彡

stamp_2


stamp_3


マイショップでも売れず、結局捨てた島あるもんなぁ。。
15もあったら十分って思っていたのに、
どれも手放したくないと思ってしまいます。
これは本当に嬉しいですね~!


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





昨日は火曜日でヤミショップのアイテムが気になっていました。
ウェブマネーも買ったのでヤミーを買い足すのと
アイテムが気になるのとで、今朝様子を見に行きました。
でも一週間ほど旅に出ているようです。

070228_ヤミショップ


リヴリーはじめてこの方、これは初めて見ました。
旅から帰って来た後のショップのアイテムは
特別いいものだったりするのかなぁ。
少し期待しています。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪


今日はちょっとしたアクシデントがあって、
仕事を早くきりあげて家に帰りました。
ちょっと時間があったので久々にリヴリーの散歩しました。
前から試してみたかった『プラステリン』を
今日は使ってみることに♪
ミュラー博士の研究室に行って早速浸かっちゃいましたぁ☆彡

070226_プラステリン


どんな風に変わるのかしら♪

ビフォー&アフターです。

 

ん・・・

使わなかった方が可愛かったような。。
可愛らしい感じから賢そうになりました。
気に入らないわけじゃないけど、嫌いでもないかな。
でも何もしない方がやっぱり可愛いです。

もう一回使えば元に戻せるんだけど、
せっかくなのでしばらくこのままでいようと思います。
トビネの時は満足したんだけどね~。
まっいっか♪


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪





ブログでお友達になって、リヴリーでも交流のあるピグミ☆ちゃんに
素敵な情報を教えてもらいました。
リヴリーは毎朝散歩&食事&トイレをさせてるんだけど、
なんと、ネオベルミンが『ラヴォックス』になっていると
ピグミ☆ちゃんからメッセージがありました♪
よくよく考えたらバレンタインが近くなってきたからかなぁとも思ったけど、
リヴリーの中で一番好きな『ラヴォックス』になれるとあって、
早速実験室に直行しました!

070208_変身


これでダーピョンのプリミティブトビネ時代が終わります。

ジャッジャーン♪


070208_ダーピョン


変身しました!
変身ついでに帽子もチェンジしました。
念願だったので超嬉しいです。嬉しすぎます!!
ピグミ☆ちゃん、教えてくれてありがとう!!

島の方も買ったばかりのアイランドとアイテムを飾りました。
ダーピョンの寝姿・・・キュートです♪

070208_ペルフォネン島


それにしても、久々にPCから更新してます。
最近モブログ状態が長かったので、PCはいいなぁと感じます。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




