2007.09.18 DSで家計簿♪
20070918132246
ゲームとかにはあんまり興味がない私ですが、
最近ようやくDSを買いました。
お金の収支がドンブリ勘定気味だったので、
この家計簿は大活躍しています。

漢字検定のソフトや英語のお勉強ソフトが欲しいです。

料理とか読書とか、普通のゲーム機とは違うので、
かなりはまりそうな感じです。
20070831130221
最近これでコーヒー飲んでます。
沖縄も観光地なので、マグカップのデザインが特別仕様です。いいなぁ。

スタバのご当地マグカップのお気に入りは、
なんといっても『京都』です!
世界的な観光名所が多いからか、
デザインの力の入れようが明らかに違います。

今回の沖縄は京都に次ぐお気に入りになりました。
シーサーをあしらったデザインがかわいいです。
20070816185745
沖縄から一昨日帰ってきました。
天気が悪くて予定が狂いまくったけど、
最終日は晴れてくれたので、綺麗な青い海も見れたし、
初日に行けなかった所にも行けて、
それなりに満喫できた良い旅でした。
楽しかったです♪

タコライスの元を買ってきたので、
早速作ってみました。
これは簡単で美味しいです。
タコライスの元がなくても全然自分で上手く作れそう!
ちょっとはまりそうです。
20070810180332
明日から沖縄旅行へ行ってきます。
ローソンで見つけた『チャーリー多幸寿』味で
予習?しました。
やっぱり本物が食べたいですね。

それはそうと、天気が悪いみたいで最悪です。
小雨とか曇ってるくらいならいいけど、
明日は雨マークの予報です。
日頃の行いが悪いのかなぁ。

天気が悪くても美味しい物をたくさん食べて、
リフレッシュしたいと思っています。
20070802130932
実は先週引っ越してバタバタしてました。
ついに一人暮らし開始です。

いろんな家電を買ったんだけど、
ネスプレッソマシンも買いました。
妹が前から持っていたので、味は文句なしって知ってたし、
味わい深いので、ちょっとリッチな気分になれます。

赤い大きいのが欲しかったけど、
金銭的にキツイのと一人暮らしで手狭なので、
一番小さいのにしました。
見た目もコンパクトで可愛いいし、
味にもやはり大満足です。

これからの一人暮らし生活で活躍してくれそうです。

ネスプレッソブティックが福岡にはないのが残念。。いちいちカプセルを注文して配送だしね。

福岡にもネスプレッソブティックを
出店してくれることを祈ってます。
