メロンが溜まったので、やっとバスタブ買えました。
虹色のシャワーがキュートです。
070415_1


オンチャコチャンがひとりだちして、
なんとなく顔にブツブツができたような気がして
本当に凹んでいたんだけど、
しばらく途絶えていた新規メロダチさんが
ひとりだち成長と共に少しずつ増えています。
申請してくださるみなさん、ありがとうございます。


明日は月曜日。。
最近特に理不尽な残業が多いせいで、不満しかありません。
割り切ってたのに割り切れないレベルに達してます。
なんかちょっと早い5月病みたいな気分です。
自分のやりたいことが最近わからなくなりました。
ちょっと焦ってるかなぁ。。と思う今日この頃です。
本当の意味での気分転換が今の私には必要らしい。
まだまだ人生模索真っ只中です。

早くGWが来て欲しいです。
何しようかな~☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




クリスマスに引き続き、お正月アイテムが出たので、
早速お買い物しました。

061229_オンチャコちゃん


クリスマスの時に奮発して全部アイテム買ったので、
メロンが一気になくなりました。。
1/5までの限定アイテムなので、どうにかしてGETしたいです。
やはり、限定という言葉に弱い私です。

お正月アイテム


あとは「掛け軸」と「紅白キノコの盆栽」が欲しいけど、
うちの冷蔵庫事情はすごーく厳しいです。

061229_メロン


これじゃ、何にも買えん・・・

最近ライバルが多いせいなのか、
メロンGET率が低いような気がします。
おまめに全然出会えません。。
とは言っても散歩しないとメロンGETできないしね。


昨日からすごーく寒いです。
今までがあったかすぎたんでしょうけど。
やっと『冬』って感じです。
寒いのは嫌いなので、暖冬で浮かれていたんだけどね~。


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪




2代目メロのオンチャコチャンがししゅんきに成長しました。

061219_オンチャコチャン②


1代目ひぃこの時は地味な成長だったので、
2代目オンチャコチャンには期待していたんだけど、
真っ白になっただけでした。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当は真っ赤になって欲しかったのです。
白でもいいけど、ひとりだちの時は派手に成長して欲しいです。

メロメロパークもクリスマス一色ですね~!
お散歩中に『プレゼント待ちくつした』をGETしました。
日頃のお散歩でメロンも結構貯まっていたので、
ちょくちょくショッピングしていました。
結構豪華なお部屋になったかなぁ♪(*∇)ウフフフフ

061219_オンチャコチャン①


外は雪景色で、クリスマスツリーが飾られています。
プレゼントは何かなぁ?
早速くつしたを飾ってます☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



やっとSHOPがOPENしましたね。
かわいいアイテムがGETできるのも嬉しいけど、
リサイクルできるのが最高に嬉しいです。
そして、今まで持っているアイテムを拾えなかったけど、
かぶっても複数個所持することができるし、
それをリサイクルに出せばメロンがGETできるのです。
散歩に行く回数が減っていましたが、
これから暇さえあれば散歩しようと思いました。

061203_オンチャコちゃん


今のところたくさん欲しいアイテムがあるけど、
メロンをかなり貯めないといけません。
ただブログを書いて勝手に育っていくって感じだったけど、
こういうシステムが追加されて、楽しくなってきました。
なかなかいい感じですね~☆彡


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



最近ゆっくりメロメロパークを見る暇がなかったんだけど、
つい先日やんちゃざかりに成長していました♪

 

やっとメロ度が300を超えました。
一時期メロンを毎日食べさせていたけど、
あんまりメロンを拾えなくなったため、
放置していました。

ブログを更新する時間帯によってなのかわからないけど、
メロ度が上がらない日もあったりでね。。
ようやくやんちゃざかりに成長です!

ししゅんきを迎えるまではまだまだ時間がかかるけど、
1代目ひぃこは結構地味な変化だったので、
オンチャコちゃんには斬新に変化してもらいたいと思っています。

楽しみです☆彡

ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



