怒る

バルビは特に関係ないのだけど、
明日は仕事ということで、
バルビで怒りをあらわにしてみました!!
※新しいガチャもしてみました♪
 傘と池とGELが写ってるね。
 雨降らせてます。

 それに洋服も変えたんだった!
 新しいデザインのスカートに変えました。
 かわいいでしょ…?


この前もブログで愚痴ったけど、
なぜ仕事しなくてもいいような土曜日に
仕事をするようなスケジュールにするのか。。

全く理解できないのであります!!

ついでに泣いてみました。。
泣く


退職時期を遅らせたこと、かなり後悔しまくりだよ。。
今すぐに辞めるっては無責任すぎてできないしね…。
「意味ないなぁ。」と思う毎日に嫌気がさす。。
やることないのに土曜日仕事…。
意味不明!!
(はっきり言いたいけど、そこはギリギリのところでこらえてます。)

今日は『ダ・ビンチ・コード』を読みながらふて寝です。。
『ダ・ビンチ・コード』の上巻も後もう少しで終わり。
読書のペースは、私にしては順調かな♪
ストーリーが面白いから読むのが早いんだろうな!

ランキングに参加しています。
↓クリックお願いしま~す。o(*^▽^*)o~♪



チョコレート達

今、このチョコレート達の処分に困っている。

なぜかというと…
毎日職場で仕出しのお弁当を買っているんだけど、
そのお弁当屋さんのおじちゃんが、
週に1・2回くらいのペースで
お菓子を持ってきてくれるのだ。 (チョコ菓子限定)
それがこのチョコレート達ってわけです。。
... 続きを読む
お花

今日は母の日ですね。
街は母の日にちなんで
カーネーションはもちろんのこと、
各種ギフトセットがたくさん売っていた。

今日は化粧品アウェイクのサロン会だったから、
化粧品にしようかとも考えたけど、
私の母はあまり化粧をしないタイプなので、
却下した。。
... 続きを読む
Barvillage

今日はどうにかしたかったバルビレッジのブログパーツを
要約貼り付けることに成功した。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私はまだブログを始めて1ヶ月も経たないぺーぺー初心者なんで、
どういうタグを貼り付ければ良いのかチンプンカンプンで。。
ウェブデザイナーの人や自分でHPを立ち上げてる人なんかは
朝飯前のことなんだろうけど、悪戦苦闘しながら
なんとかできました
... 続きを読む
今日はエステに行って、家の掃除やら何やらしていたら、あっという間に夕方になっていた。すごーく疲れた。。

昨日正式に5/1・2が代休とれるとわかったので、GWの予定を真剣に考え始めた。
大型連休になっちゃったんで、インドア派な私でもちょっと旅行にでも行きたいと思ってしまった。
仕事柄直前にならないと休めるかどうかがはっきりわからないんで、いつも年末年始とかも同じで先の予定を立てづらいのだ。
下手したら暦通りに休めない時もあるから、世間が「GWだぁ~♪」って騒いでいても仕事していた年もあった。

今年はそういうわけで休めるのはいいが、こんな直前にホテルが予約できるわけがない…。
でももう出かけるモード全開になってたんで、諦めるわけにはいかなかった。
だから手っ取り早い方法で父親が単身赴任している大阪に行くことにした。(ちなみに父親は家に帰って来るので、気ままに泊まれてその上無料…返って良かった。)

本当は京都のホテルを狙っていたが、良さ気なホテルは全部満室だった。
近畿圏は一度も行ったことがなかったので、どこに行っても満足しそうだ。
それこそ京都も近いから計画を練って行ける余裕があれば行きたい。

あとは別の日に近場で日帰りドライブできるようなスポットでも探そうと思う。
